優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【ハチナイペディア】秋乃小麦のプロフィールー八月のシンデレラナイン

f:id:s1621235:20170728174936p:plain

野生をこよなく愛す野生児である

ゲーム内ではまだ登場回数が少なく、性格やバックグラウンドなどはよく解かっていない

とりあえず現在判明しているのは有原を抜いて部内で一番バカということである

あと肩に乗っているリスはるーちゃんというらしく、秋乃はこのリスと会話ができるらしい

f:id:s1621235:20170728175107p:plain

基本情報

項目 回答
誕生日 12月16日
星座 いて座
血液型 B型
身長 148cm
体重 42kg
スリーサイズ 73/57/76
学年/学級 1年5組
ポジション 一塁手(ファースト)
投打 右投げ左打ち
打撃フォーム オープンスタンス
投球フオーム オーバースロー
趣味 野山を駆け回ること、素潜り
特技

動物と会話ができる(自称)

好きなもの 自然、動物
苦手なもの 都会(ビル街や排気ガスなど)、勉強
好きな食べ物

木の実、山菜全般、きのこ類、魚介類全般

嫌いな食べ物 わさび入り食べ物

性格

難しいことや細かいことを考えるのは苦手。いつでも笑顔、元気ハツラツな女の子。

入部理由

野球って思いきりババーって走っていいし、ドーンって打っていいんでしょ?

小麦、走り回りたくてってうずうずしてたの!(本人談)

運動経験

大自然の中で自由に駆け回る

他の部員との関係

随時更新

声優:田中あいみ

誕生日:1992年4月28日。出身地:東京都

養成所に入った後、母親の友人の勧めにより、声優を目指した。所属後は、輸入食品のお店でアルバイトをしていた。

小さい時に見ていた『おおきく振りかぶって』の影響で高校野球も好きである。12年間女子校に通っていた。そのためか、学校の給食を食べたことがない。

趣味・特技:読書、映画鑑賞、ギター弾き語り、お絵かき、おやつの時間。

ガガガ放送局では、パーソナリティをやっている。

アニメ「干物妹!うまるちゃん」の土間うまる役が評価され、第10回声優アワードにて新人女優賞を受賞した。

2016年夏発売のVOCALOID4用ライブラリ「音街ウナ」に音声データを提供している。

引用:田中あいみとは (タナカアイミとは) [単語記事] - ニコニコ大百科