優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【ハチナイペディア】橘琴葉のプロフィールー八月のシンデレラナイン

f:id:s1621235:20170728172943p:plain

数少ない硬式経験者組だが、メインキャラではないためあまりスポットが当たらない残念なキャラ

硬式経験者と言うだけあって、有原や東雲に続いて指導する方に回ることが多い

プロフに『あの子を見つけた』と書いてあるが、ゲーム内ではまだあのことはどの子でどんな関係なのかは分からない

有原に対して強いライバル心を持っているため有原の可能性もある

f:id:s1621235:20170728173507p:plain

プロフや外見を見るとシリアスなキャラに見えるが、ゲーム内では顔芸が多いという残念なキャラ

基本情報

項目 回答
誕生日 6月10日
星座 ふたご座
血液型 AB型
身長 161cm
体重 53kg
スリーサイズ 89/62/84
学年/学級 1年1組
ポジション 左翼手(レフト)
投打 左投げ左打ち
打撃フォーム スクエアスタンス
投球フオーム スリークォーター
趣味 手紙を書くこと、日記をつけること
特技

プロ野球選手のフォームを真似る

好きなもの 父と野球
苦手なもの 自分の気持ちに素直になること、伝えること
好きな食べ物

お好み焼き

嫌いな食べ物 はんぺん

性格

ライバルに勝ち、父の期待に応えたい。熱い思いを胸に秘め練習を続ける努力家。

入部理由

中学で野球は終わりと思っていたんだけど…。

この学校に女子野球部が出来たのを見て、野球から離れたら後悔する、って思ったからよ。(本人談)

運動経験

f:id:s1621235:20170728173438p:plain

硬式野球経験者

他の部員との関係

随時更新

声優:早瀬莉花

11月3日生まれ、北海道出身、血液型B型、身長160cm。プロ・フィット声優養成所を経て、現事務所に所属(所属事務所リンク・プランはプロ・フィット系列の新事務所である)。

趣味は御絵描き、散歩。特技はピアノ。所持資格は漢字検定2級、秘書検定2級。

ニコニコの「ボイスガレッジチャンネル」で「早瀬莉花の〇〇日和」というニコニコ生放送番組を月1回放送中(→ボイスガレッジチャンネル)。連載コラム「早瀬莉花『神様の贈り物』」もある(→早瀬莉花『神様の贈り物』 第1回)。

引用:早瀬莉花とは (ハヤセマリカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科