優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【ハチナイペディア】本庄千景のプロフィールー八月のシンデレラナイン

f:id:s1621235:20170726211300p:plain

大人びていることからチームのお姉さん的存在で超大人なお姉さん

有原と東雲が対立した時には二人の関係についてかなり気にしており、二人の関係修復のために先輩として動きすぎない程度に有原にさり気なくアドバイスを与える一面もある

f:id:s1621235:20170726225705p:plain

基本情報

項目 回答
誕生日 6月3日
星座 ふたご座
血液型 A型
身長 172cm
体重 57kg
スリーサイズ 93/65/90
学年/学級 2年5組
ポジション 左翼手(レフト)
投打 右投げ左打ち
打撃フォーム クローズドスタンス
投球フオーム オーバースロー
趣味 美術、芸術、美術館巡り
特技

占い、人生相談に乗ること

好きなもの 家族、美しいもの、心が美しい人
苦手なもの 礼儀、気品がない人、言葉
好きな食べ物

紅茶、サンドイッチ、スイーツ、寿司

嫌いな食べ物 納豆

性格

f:id:s1621235:20170728172433p:plain

同年代の女の子よりも大人びており無駄のない美しさにこだわりを持っている。

入部理由

野球部の活動を通じていろんな「美」に出会えると思ったから…かしらね。初心者だけど一生懸命頑張らせて貰うわ。(本人談)

運動経験

イギリス在住時はクリケットをプレイ

他の部員との関係

倉敷舞子

f:id:s1621235:20170727232201p:plain

馴れ合うことが嫌いで冷たい態度をとってしまう倉敷を何とかチーム内で孤立しないように、部の先輩でありお姉さんキャラの本庄がフォローを入れている

声優:優木かな

3月10日生まれ、神奈川県出身。日本ナレーション演技研究所卒。VIMS所属。

趣味・特技は、麻雀、ラーメン食べ歩き、音楽、ゲーム。

好きな球団は埼玉西武ライオンズ。

エルフの女。

引用:優木かなとは (ユウキカナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科