優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【ハチナイペディア】月島結衣のプロフィールー八月のシンデレラナイン

f:id:s1621235:20170728175530p:plain

ザ・委員長キャラの超真面目タイプ

超絶真面目すぎて宇喜多のために分刻みの練習メニューを考えてあげたが、時間通りいかなくて悩みすぎて倒れてしまったこともある

いい子なんだろうけどちょっとめんどくさそうなキャラ

ちなみに成績は部の中で2位で、一年生ではトップ

f:id:s1621235:20170728175952p:plain

基本情報

項目 回答
誕生日 7月11日
星座 かに座
血液型 A型
身長 167cm
体重 57kg
スリーサイズ 86/62/85
学年/学級 1年3組
ポジション 二塁手(セカンド)
投打 右投げ左打ち
打撃フォーム オープンスタンス
投球フオーム サイドスロー
趣味 勉強
特技

予習、計画をたてること

好きなもの 文房具(特に定規や分度器)
苦手なもの 正義を重んじない人
好きな食べ物

カレーライス

嫌いな食べ物 らっきょう(カレーには福神漬しか認めない)

性格

規律に厳しく、曲がったことは許せない女の子。融通が効かないため、突発的な自体には弱い

入部理由

有原さんたちの力になりたいと思って参加したの。私が参加するからには先生たちにも評価される、健やかで規律正しい部活を目指すわ!(本人談)

運動経験

特になし

他の部員との関係

随時更新

声優:優木かな

3月10日生まれ、神奈川県出身。日本ナレーション演技研究所卒。VIMS所属。

趣味・特技は、麻雀、ラーメン食べ歩き、音楽、ゲーム。

好きな球団は埼玉西武ライオンズ。

エルフの女。

引用:優木かなとは (ユウキカナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科