優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【ハチナイペディア】仙波綾子のプロフィールー八月のシンデレラナイン

f:id:s1621235:20170728175244p:plain

大家族の長女であり、弟妹たちの面倒を見ているだけあってお母さんオーラが強いf:id:s1621235:20170728175404p:plain

ゲーム内ではまだ登場回数が少なく、性格やバックグラウンドについてはよく解かっていない

花山が練習をサボろうとしているところを、耳を掴んで無理やり練習に連れていぅったりとかなり面倒見がいい

またネイルサロンを知らないなどおしゃれにはかなり疎い

基本情報

項目 回答
誕生日 10月24日
星座 さそり座
血液型 A型
身長 173cm
体重 57kg
スリーサイズ 90/63/89
学年/学級 1年2組
ポジション 捕手(キャッチャー)
投打 右投げ左打ち
打撃フォーム クローズドスタンス
投球フオーム オーバースロー
趣味 編み物、手芸
特技

関節技、家事全般、釣り

好きなもの 家族、中も、戦隊もの・ヒロインもの
苦手なもの 偉そうにする人たち、だらしない人、和を乱す人、IT機器
好きな食べ物

魚料理全般(さばくところから出来る』

嫌いな食べ物 ゴーヤ

性格

困っている人がいたら自分から手を差し伸べる、思いやりにあふれた頼れるお姉さん

入部理由

家族に「自分の好きなことをやったら」って言われたからだよ。家が大家族だから、今までは帰宅部でね。部活に入るのは実は初めてなんだ(本人談)

運動経験

特になし

他の部員との関係

随時更新

声優:嘉山未紗

プロ・フィット声優養成所からプロ・フィットに所属(預かり→2015年4月に準所属に昇格)。
神奈川県出身、1月24日生まれ(年齢非公開)。O型。

趣味は部屋の飾りつけ、ウィンドウショッピング、本屋さん巡り、掃除、犬の散歩。特技はイラスト。

引用:嘉山未紗とは (カヤマミサとは) [単語記事] - ニコニコ大百科