優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【八月のシンデレラナイン】有原翼のスリーサイズや入部理由などプロフィールまとめ【ハチナイ】

野崎 夕姫(CV:南 早紀)

基本情報

項目 回答
誕生日 9月14日
星座 乙女座
血液型 O型
身長 168cm
体重 56kg
スリーサイズ 95/64/99
学年/学級 1年3組
ポジション 一塁手(ファースト)
投打 左投げ左打ち
打撃フォーム オープンスタンス
投球フオーム スリークォーター
趣味 散歩
特技 美味しいカフェ探し
好きなもの 友達、頑張っている人を応援すること
苦手なもの 孤独、食べ物を頬張ること
好きな食べ物 ティラミス
嫌いな食べ物 フライドチキン

性格

誰に対しても丁寧で、おしとやかな気配り上手。周囲の雰囲気を人一倍気にしてしまう。

その性格から中学のバスケ時代から自分のミスでチームに迷惑を掛けてしまうことにトラウマが有り、そういった場面では力を発揮できなかった

しかし有原の「野球は9人でやるものでミスはカバーできる」と言われたことから、そのトラウマを現在は克服している

入部理由

翼さんと、ともっちさんが野球部のチラシを配っていた時に誘われたからですね。懐かしいです~(本人談)

野球部の3人目の部員

運動経験

小学生時代にドッジボールクラブ、中学生時代にバスケ部に所属

実はドッジボールクラブはチームメイトの倉敷舞子と元チームメイトであり、先輩後輩関係であった

他の部員との関係

随時更新

声優:南早紀

 随時更新