優しい王国の過ごし方

優しい王国の過ごし方

好きなことを好きなだけ書いていくブログです

【2017年4月より】ヒルナンデスの新レギュラー発表!現メンバーの卒業や移動も

f:id:s1621235:20170401112652p:plain

ヒルナンデスといえばすっかり平日お昼の定番番組となりましたね

僕の感覚では今まではお昼の定番といえば、笑っていいとものイメージが有りました

小学生の頃とか学校休んだ時に見る笑っていいともはなんか特別な感覚がありませんでしたか

今の小学生たちはその感覚をヒルナンデスで味わっているのかな・・・?

そんなヒルナンデスですが2017年4月から新体制となることが発表されました

今までのメンバーの卒業や移動、新レギュラーの追加などいろいろな情報があるのでまとめて行きます

 

新レギュラーに加わるメンツは・・・?

2017年4月から新たに月曜日にモデルの藤田ニコル水曜日に同じくモデルの佐藤栞里金曜にお笑いコンビのメイプル超合金が新レギュラーとして加わります。

この発表に対して新レギュラーに加わる彼らは以下のようにコメントしています

藤田:「週の始まりの曜日なので視聴者の皆さんにたくさん元気を届けられるよう頑張ります!ティーン層に向けてもなにか発信できたらいいなって思ってます」

佐藤:「ヒルナンデス!は私にとってお笑い道場だと思っておりますので、誰よりも楽しむぞ!という気持ちで挑戦していきたいです」

安藤なつ:「はたしてこのビジュアルのウチラに務まるのか。やらせて頂けるからには生放送でランチの箸が止まるような企画ができたら

カズレーザー:「生放送で言って良いことと言っちゃいけないことの区別がまだわからないので不安しかないですね。南原さん、久本さんはほんとにガキの頃から見ていたタレントさんで、4月から毎週お仕事でご一緒できるなんて芸人冥利につきますね

引用:『ヒルナンデス!』新レギュラーに藤田ニコル、佐藤栞里、メイプル超合金 (オリコン) - Yahoo!ニュース

カズレーザーさんのコメントが彼らしくて良いコメントですね!

なんだかんだ言って頭のいい人なんで上手くはまりそうです

しかも金曜日レギュラーには有吉さんとか陣内さんとか芸人さんが多い曜日なので、より楽しい曜日になりそうです!!

 

卒業・移動のメンバーは?

卒業するメンバーは火曜レギュラーだったおかずクラブ木曜レギュラーだった虻ちゃんこと虻川美穂子さんです

ちなみに虻ちゃんは卒業ということでスタジオで花束とかもらっていましたが、今まで通りVTRには出るそうです

スタジオでのレギュラーが卒業って意味らしいですね

さらにいままで水曜日担当だった小島瑠璃子さんが木曜日に移動、そしていままで木曜の各週レギュラーだったジャニーズWESTの中間淳太さんと桐山照史さんが毎週出演することとなりました。

こじるりさんが移動になったのは、水曜に佐藤栞里さんが入るから綺麗どころを他の曜日に移動させようっていう感じですかねww

ちなみにおかずクラブは昨年レギュラーになったばかりだったので、一年で卒業という形になりました

まとめ

変更点をまとめると

月曜→藤田ニコル追加

火曜→おかずくらぶ卒業

水曜→佐藤栞追加、小島瑠璃子は木曜に移動

木曜→虻川美穂子卒業(VTR出演あり)、小島瑠璃子は水曜から移動、ジャニーズWESTの中間淳太さんと桐山照史がふたりとも毎週出演

金曜→メイプル超合金追加

それで最終的に以下のようなレギュラーで2017年4月からお送りすることとなります

月曜

遠藤章造(ココリコ)、博多華丸・大吉、マギー、森三中(黒沢かずこ・村上知子・大島美幸)、藤田ニコル

火曜

渡部建(アンジャッシュ)、いとうあさこ、オリエンタルラジオ(中田敦彦・藤森慎吾)、八乙女光(Hey! Say! JUMP)、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、SHELLY

水曜

つるの剛士、オードリー(若林正恭・春日俊彰)、ミッツ・マングローブ、ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか)、佐藤栞里

木曜

横山裕(関ジャニ∞)、サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)、中間淳太(ジャニーズWEST)、桐山照史(ジャニーズWEST)、友近(※隔週出演)、小島瑠璃子

金曜

久本雅美、有吉弘行、河北麻友子、陣内智則、メイプル超合金(安藤なつ・カズレーザー)

どんどん旬な芸能人さんを起用してくるところが、すっかり平日お昼の顔番組って感じですね

個人的には今の平日昼番組で一番好きなので、さらに面白い番組になってくれることを期待しています

全然関係ないけど・・・

そういえば2017年の7月末頃についにあの一世を風靡した大人気映画の『君の名は』のレンタルが開始になりましたね!!

ヒルナンエスの話とは1ミリも関係ないのですが、この映画は超大好きなので一人でも多くの人に知ってほしくてお知らせしちゃいました

僕はわざわざTSUTAYAとか行くのめんどいのでとりあえずAmazonビデオでレンタルしてもう一度見ました

やっぱり名作はなんど見ても名作ですね!!

あと↓のアプリで『君の名は。』のアナザーストーリーで描かれている漫画が無料で読めます

こちらも面白いので『君の名は。』好きは見ておくといいと思います

サイコミ - Cygamesのマンガが全話読み放題
サイコミ - Cygamesのマンガが全話読み放題
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ